2009年4月16日木曜日

微笑む朝



朝の光に少しだけ

黄色い花は揺らめいて

澄んだ青に微笑を

和音の様に重ね行く

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

爽やかな風に乗って
春の訪れは、菜の花が
語ってくれるのですね。

ふわネコ さんのコメント...

↑ ↑
すみません、匿名になって
送信してしまいました(^^;)

頭の中も…春のようです。

とも さんのコメント...

匿名ふわネコさん
コメントありがとうございます♪
春がくれば黄色い花
梅雨の頃には紫の花
夏の終わりは赤い花
そんなイメージありません?

ふわネコ さんのコメント...

こんばんは、ともさん。

そうですね~!
季節の花の色は、人の心の色を語って…
似ているかもしれませんね。

その時々を楽しめる余裕を作ること、
大事にしたいですね!(*^_^*)

とも さんのコメント...

ふわネコさん
コメントありがとうございます。
最近余裕が出てきました・・・・
というより、物忘れや取りこぼしが増加して、おとぼけの領域に入り始めているような・・・
もう少しで、そっちです♪