2009年6月25日木曜日

橋の向こう

photo by Panasonic DMC-FX35

あの橋を渡っているんだね

僕は見送るだけなんだよね

探すことも出来ないんだよね

待ってることも出来ないんだよね

橋の上が明るく見えて

手を取り合って離れていく

背中が小さく照らされてるよ


あの橋を渡ったんだね

僕はここにずっといるのに

叫ぶことも出来ないんだよね

追いかけることも出来ないんだよね

橋の向こうが幸せの色で

そこに向かって離れていく

背中が小さく見えてるよ


あの橋は渡れないんだね

一人の僕は近づけもしないで

決してここにいることを

見つけられちゃいけないから

僕は一人でいることが

どうしようもなく悲しくて

膝を抱えてしゃがみ込む






0 件のコメント: