2009年11月23日月曜日

秋の木漏れ日

Photo by Panasonic DMC-FX35

低い軌跡の太陽が

秋の色を通り抜け

一際あたりを明るく照らし

季節の頁を彩った

4 件のコメント:

ルナルナ さんのコメント...

こんにちは^^
日差しが秋の色をよりいっそう華やかに引き立ててくれてますねv
キラキラした秋の色に魅力されそうです^^

ハッピーバンド演奏会お疲れ様でした^^
本番にいたるまでのご努力は相当なものだったのだろうと推察いたします。本当にお疲れ様でした。
でも素敵なステージだったようで何よりです^^
気持ちが一つになるってすごいエネルギーを生み出すんですよねv
素晴らしいです^^

今日はゆっくりなさってくださいね^^

とも さんのコメント...

ルナルナさん
コメントありがとうございます♪
私は大して苦労していないんです(^-^)
バンドメンバーの親兄弟の頑張りにのっかってはしゃいでいる感じというのが正解かな♪
自分の楽しみだけのために、周りの方たちを振り回してしまっているところが多大にあったりして・・・
ずうずうしくも、もう来年のコンサートを楽しみにしてしまっています♪

カノッチ さんのコメント...

こんにちは。
木漏れ日の光の具合がとてもいいですね。
私も先日同じような写真を撮ろうと試みたのですが、あんまりうまくいきませんでした。

とも さんのコメント...

カノッチさん
コメントありがとうございます♪
カメラ任せで撮影しているので、何がどうしてこんな写真になっているのか、良くわかっていないのが本当のところでして・・・・
でも、このときはフラッシュを焚いて撮影した気がします・・・・
対象の木との距離を考えると、それはあんまり意味が無いのかなぁ